中島健人さんに恋に落ちた話

2018年5月5日。 横浜アリーナで、Sexy zoneの中島健人さんに恋をした。 知り合いにチケット余ってるからどう?と声をかけられ、そんなに知らないけど楽しそうだから行ってみよっかな〜〜暇だし〜〜〜くらいの軽い感覚で同行させてもらうことになった。 もと…

2018/04/15

誕生日の2日後だった。 わたしは朝からバイトで、携帯を見ることができずにバイトの昼休みに少し遅れて知ることとなった。 渋谷すばるが、関ジャニ∞を脱退する。 木曜日の夜に、フライデーを見た。 適当な記事書きよるわ!とオタクみんなで笑いとばした。 …

2015

紅白、ガキ使TL中に失礼いたします。 本当はもっと余裕をもって書く予定だったのだが、バタバタとしているうちにこんな時間になってしまった。 2015年をジャニヲタ的に振り返る。 まずはテレビ。 仕分けが終わって、グループとしては「関ジャム完全燃焼」「…

グループ間でソロ曲をシャッフルしてみないか?

2014年、10周年を迎えた関ジャニ∞は『十祭』というイベントを行った。その中で「ソロ•ユニットシャッフルコーナー」という夢のような企画が行われた。事前のアンケートを反映して構成されたらしいその企画は、本当に素晴らしいものだった。一生の思い出だ…